適応障害で退職、そして転職へ

40代、元システムエンジニアの日記です。 適応障害、転職活動など日々のことを書いています。

LinuC勉強がなかなか進まない

f:id:kzms4126:20181022181444j:plain

コマンドが覚えられない。LinuCを受験するために勉強しています。

勉強方法は Ping-tでひたすらWeb問題集を解いています。気になったコマンドは仮想環境で実際に実行します。
問題を解いているときはコマンドオプションを覚えているけど、2,3日後に同じ問題を解くと記憶の薄れを感じる。問題の解く量がまだまだ足らないのかな。
しばらく頑張って続けてみます。

ping-t.com