適応障害で退職、そして転職へ

40代、元システムエンジニアの日記です。 適応障害、転職活動など日々のことを書いています。

久しぶりにTSUTAYAでCDを借りる

f:id:kzms4126:20180604014123j:plain

久しぶりに聴いてみたくなりました。テレビで渡辺美里さんの特集を観ました。家にCDがあると思って探してみたけど、見つかりませんでした。

近くのTSUTAYAで借りてきました。
M・Renaissance~エム・ルネサンス~

前から探していたTM NETWORKのCAROLも借りました。
CAROL A DAY IN A GIRL'S LIFE

高校時代にCDプレイヤーを持っていなくて、友達が貸してくれたSONYのDISK MANを使って聴いていました。冬休みのバイト代でPanasonicのポータブルCDプレイヤーを買いました。

これを聴いていたときは、20年後のことなんて考えていなかったな。