適応障害で退職、そして転職へ

40代、元システムエンジニアの日記です。 適応障害、転職活動など日々のことを書いています。

【ロードオブダンジョン】ベロデノビア攻略パーティ

f:id:kzms4126:20190124110422p:plain

これでモンスター集めが捗る!コルードのボス【ベロデノビア】を安定してワンパンできるようになりました。
ネットの情報を参考にして組んだ攻略パーティをまとめます。参考になれば幸いです。

パーティ構成

リリス

  • レベル99
  • スキル:下下下上下
    • 肥満誘発、ジンジャーマン出動!で攻撃
    • ロリポップ睡眠!でシールドを張り仲間を保護
    • 恐れ多くも!でベロデノビアのシールド剥がし

テロン

疾風怒濤でシールドを張りつつ攻撃

ヒーラー3人

エル、リン、フォーリアを使いました。フォーリアは5大国家の要塞のボス戦時に、自分を含むヒーラー3人のダメージ抵抗が増えるスキルがあるのでパーティーに加えると良いと思います。

テロンがすぐ死ぬんですけど!

これで勝てると思っていたら、テロンが戦闘開始後すぐに死んでしまいます。ネットの情報ではそんなに育ってなくても使えるって書いてあったのに。

戦闘を観察すると、テロンがシールドを展開する前に死んでいるようです。装備でHPを底上げしたら、シールドを展開するまで耐えられるようになりました。
テロンが死んでしまう場合は、装備でHPを上げると良いかもしれません。

参考画像

f:id:kzms4126:20190124113107p:plain

f:id:kzms4126:20190124113124p:plain

最後に

質問がございましたら、コメント等で気軽にお問合せください。