適応障害で退職、そして転職へ

40代、元システムエンジニアの日記です。 適応障害、転職活動など日々のことを書いています。

面接に応募しました

f:id:kzms4126:20180712155856j:plain

いま持っている実務経験はどのように評価されるのだろうか?客観的な評価を知りたい。DODA経由で届いている面接確約オファーの中から、就職したいと思う1社に面接の応募をしました。面接を受ければどのような評価をされているのかわかると思う。

もし、Webフロントエンド・サーバーサイドの知識がないと就職できないならば、職業訓練で身に付けようと思う。実務経験と評価はされないだろうが、まったくやったことがないよりはましだろう。授業で良い作品ができればポートフォリオとして就職活動に活用できる。

まずは面接に向けて自己分析をやらないといけない。